Press "Enter" to skip to content

ティア125頒布情報

8/19開催のコミティア125に参加します。
ね27a「TORITOTO」です。

ちょっぴりSFっぽいファンタジーの世界観で『セイオウ』と呼ばれるなぞの存在をめぐる話を一話完結・連作漫画で描いています。

当日は
・過去にコピー本で発行した1話+2話を1冊にまとめた本
・新作の3話めのコピー本

をもっていく予定です。
【追記】3話めの本も出したかったんですが、間に合わなさそうですすみません…また次の機会に!

当日頒布する本の情報などをまとめたページは、こちらの【ティア125頒布情報ページ】から御覧ください。

+++

昔描いた創作まんがのつづき描きたい衝動が急にわいてきて、突発で申し込んでしまいました…。
ちなみにコミティアへの初サークル参加は2009年で、当時は『A5』というサークル名で何度か参加していました。
サークルとしてのティア参加は7年ぶりくらいでドキドキしております。改めてどうぞよろしくお願いします!
ティアへの参加自体もひさしぶりなので、当日は財布が爆発しない程度にすてきな作品との出会いを楽しみたいと思います。

そんなとてもひさびさ参加なのに「7年前に出した漫画のつづきを出します。おわり」だけだとなんのこっちゃなので、サイトにご試食用的なかんじで1話め(初稿版)をアップしております。

『セイオウのトイレは明るい(初稿版)』

1+2話まとめ本に収録した方は全面的に描き直し+ページ数も長くなっているので別版として区別しています(こちらを元に描きなおしたものです)。
続きものですが基本的には世界観がつながっているだけの一話完結なので、気軽に読んでいただけたら嬉しいです。